妖怪「食っちゃ寝携帯」とでもいうべきか

どうも!お久しぶりです.
素敵なiPhoneライフを楽しんでますか?

自分はなんか,もうiPhoneを使えば使うほど,日本の携帯の万能さに気がついてます.
よく周りから言われるのが
「カメラってAF?」
ワンセグ見れるの?」
モバイルSuicaついてるの?」

とか言われます.
そんなもんねーよ...(泣

まーいつも思うことは「iPhone≠携帯電話」

従来の携帯電話とは全く別の情報端末なんだと考えてます.
インターネットマシンっていう表記をwebでよく見かけますが,まさにその通りかなと.

と,言っても
ニコニコ動画に非対応」
「ブラウザバックでいちいちページを読み直しにいくから,表示に時間がかかる」

なんていうか,まぁ手のかかる子なんですww